スマートフォン版はこちら

木村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日野市の歯科医院、「木村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 191-0065
住所 東京都日野市旭が丘5-22-3
電話番号 042-582-0834
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

黒沢歯科医院 東京都日野市多摩平1-6-20
仁後歯科医院 東京都日野市日野本町3-11-5 細見ビル3F
高幡歯科診療所 東京都日野市高幡3-16 キサキビル2F
トーユー歯科 東京都日野市大坂上1-32-2 平野ビル2F
富田歯科医院 東京都日野市新井87-1 ツインコラム多摩101
高幡駅前歯科医院 東京都日野市高幡128-5 京王高幡ショッピングセンター2F
須田ビル歯科 東京都日野市豊田3-39-22
トゥモロープラザ歯科 東京都日野市旭が丘3-1-25
SERAデンタルオフィス平山城址公園駅前歯科 東京都日野市平山5-38-2 プラン・コンフオール102
デンタルクリニック神明 東京都日野市神明2-10-1 土方マンションB101


おすすめ病院の口コミ

  • ノリスケさん
    羽田医院歯科 口コミ
    地域密着型の羽田医院歯科です。古くからある歯科医院で、近年のブティックの様な華やかさはありませんが、設備は十分整っていました。
    お掃除も丁寧にされて、いつ受診しても清潔でキレイです。

    先生は治療の方針、必要・不必要の判断や治療にかかる診療費や保険外などの場合の説明が、ひとつひとつがわかりやすく丁寧です。
    また、こちらのライフスタイルも考慮してくださる上で、一番良い治療をしていただきました。

    治療に関しても雑さはなく、丁寧です。
    声掛けもしてくださるので不安なく受けられます。
  • ヤング主婦さん
    医療法人社団 広仁会 平和島歯科 口コミ
    とてもやさしく、親身に説明をしてくれました。なんでも答えてくれますよ。
  • かめうささん
    麹町デンタルクリニック 口コミ
    会社が麹町にあった時に利用していました.私はフレックスタイムを利用し,いつも昼間に予約を入れたせいもあり,待ち時間はほとんどありませんでした.クリニックの中は大変綺麗で,とてもリラックスできる雰囲気です.歯科医師さんは状況をわかりやすく説明してくださり,また,口腔内のメンテナンスに関する指導もよくしてくださいます.衛生士さん達の作業も丁寧で,本当に,仕事を抜けてリフレッシュできる,大変いいクリニックです.
  • couosaさん
    ミシマ歯科医院 口コミ
    ミシマ歯科は家族全員が長く通院しております。予約制のため待ち時間は全くありません。施設は清潔感あふれ、きれいで広々としてエレベータも設置している。設備も最新式のものが設置。治療方法なども明確に伝えていただけるために治療に対しての不安はなく、痛みに臆病な自分にはすごく助かりました。痛い治療はなかったです。急に日曜日に痛み始めた時は、診察していただいて痛みだけでも取り除くことができた時はうれしかったです。
  • takaomさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ

    北山デンタルクリニックでインプラント治療を行いました。

    2回法と言われる治療法で治療を行いました。インプラントが土台の骨に定着するまで期間は少し掛かりましたが、局部麻酔での治療だったため痛みもなく終了しました。
    事前にインプラントの治療動画を見せて頂いたり、先生の説明もとても丁寧で安心して治療を受けることが出来ました。
    今では、しっかり物も噛め、もっと早くにやっておけば良かったと思う程です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル